人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC GIOCO オフィシャルブログ
Top

2011年 07月 09日
若い 戦士 と 戦うや~つ



どもMURACCIです

先日の7日に、新しい戦士を発見・・・・

その日の夜、GIOCOの練習日でした・・・・

キャプテン [バッチ] との食事が流れて、繰り越していたので、

目黒の練習場所の体育館まで、いったときの話です・・・・

体育館に入ると、12人の選手たちが練習していました・・・

[おぅ飯食い行くぞ、時間あるやつは来い]

と声をかけると、みんな遠慮してか、用事があるとのこと・・・・・

まだまだ、「甘え上手じゃね~な」 と思うも

マジッスヵと食い気味に返事する

最年少のT橋(20歳)が・・・・

練習も終わり、近くのステーキ屋KENNEDYに行くと、

結局バッチとT橋の2人だけでした・・・・

まっいいかと思い、何でも好きな物頼んでくれと告げると

T橋がマジッスヵと「じゃ~メガ ビックサーロイン500g!!」

バッチが「ビックサーロイン300g!!」

僕が「サーロイン150gとハンバーグ320g!!」

当然ご飯大盛り3つ、

僕とバッチはバイクなので「ウーロン茶2つ!!」

T橋は、自転車なので、ビール飲むかと問うと 食い気味で 「ハイ」と

アグレッシブな返事・・・・

頼んだ物がくるまで、サッカーや女の子の話をしながら待っていると

サーロイン150gの方・・・・

「まぁ普通じゃん!!」

次にビックサーロイン300gの方

「おぉ 結構でかいぞ!!」・・・・

2人に注文品がくれば、何も言わずに

T橋の前に

メガビックサーロイン500gを置くと




僕とバッチが 「ゲヶ゛~ メガすげ~」 と笑わずにはいられないほど・・・・

そうです、そこには大人の男の人の腕くらいの肉の塊がのせられていました・・・・

おぉーといいながら食事を始めると

さすがに若い・・・・

いい食いっぷり~

しかも僕のハンバーグ320gを3人で分けての完食でした・・・・・

「なかなかやるなT橋」・・・と思わず声をかけてしまうほどです・・・・

一瞬、僕もウエさんも負けるかもと思ってしまうほどの優秀な戦士を発見・・・・・

待ってろよ T橋・・・また戦いに連れて行ってやるからな・・・・

家に帰ってから「ちぇ写真をとるのを忘れたぜ~」

ま いいか~また来週行くか・・・・・・
by fc_gioco | 2011-07-09 14:50 | 戦う や~つ
<< おしらせ 東京ベイフットボールクラブ戦 >>

東京都リーグ1部所属・世田谷区を中心に活動する社会人サッカーチームのブログです。
by fc_gioco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳


携帯電話からもアクセス出来ます!

オフィシャルサイトはこちらから
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧