人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC GIOCO オフィシャルブログ
Top

2010年 10月 04日
願い



願い_a0118873_2302066.jpg

願い_a0118873_2302067.jpg

願い_a0118873_2302058.jpg



vs東京電力サッカー部戦お疲れさまでした


立ち上がり早い時間帯に高橋が決めてくれたおかげで GIOCOのペースで試合運びができたのではないでしょうか


失点もありましたがある程度得点も稼げたのは最終節に向けての弾みになると思います


お疲れさまでした



先日、学生時代の友人の結婚式で大阪に行ってきました


久しぶりに関西に来たので1日フリーな日を作ってこの機会に京都でひとり寺巡りをしてきました


その際に蹴鞠の守護神ということからサッカーの神様と崇められている精大明神のまつられている白峯神宮に参拝してきました


FC GIOCOの今季優勝と今後の発展を願って


もちろん自分自身の技術向上も含めてみんなの分まで拝んできました


夕暮れどきに行った事もあって境内には僕ひとりで静まり返って独特の雰囲気がありすごくパワーをもらえた気がします

境内には石毬を回しながら願をかける蹴鞠の碑もあったり、蹴鞠場みたいなものもありました


ぜひ、京都に行った際はお立ち寄りください


近くには陰陽師をまつる厄除けの晴明神社もありますよ


というわけで神様にも優勝を祈願してきたので最終節最後まで気を緩めることなくGIOCOらしいサッカーをやりとげましょう



最終節のお知らせ
10月17日(日)
vsSPERIO城北
赤羽スポーツの森公園競技場
18:45KICK OFF


会場までのアクセスなどはHPからご確認下さい


優勝をかけた戦いになります


スタンドもあり、観戦しやすい会場になっていますのでたくさんの皆様の応援お待ちしております


僕らに力をかしてください

よろしくお願いします

No.26
by fc_gioco | 2010-10-04 02:30 | 選手の日記
<< 個人的ですから。 本日の結果 >>

東京都リーグ1部所属・世田谷区を中心に活動する社会人サッカーチームのブログです。
by fc_gioco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳


携帯電話からもアクセス出来ます!

オフィシャルサイトはこちらから
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧